ナンパから恋愛へ発展するためのポイント
■遊びか本気か、見極めるにはどうしたらいい? 女性のあなたがナンパされた場合、一番気になるのは、やは..........≪続きを読む≫


ナンパ塾 を主催して 有名出版社で本を出版しているな知人がいる。


彼と一緒に居酒屋に行って、僕がトイレから戻ってくると  他の席の女性だけのグループに入り込んでいる


というKYな人だ。彼のナンパ塾が好評なのは、人見知りをナンパを通じて治す自己啓発セミナー的な部分があ


るように思う。


 昨夜、近所のバーで 人見知りの治し方をマスターや お客さんに相談されたけど


自分の経験からみても、人見知りはKYナンパで治せ というのは一つの法則だと思う。


別学の高校で女性と話すのが苦手だった僕は


勇気を振り絞って


毎朝のように同じ電車で見かける他校の女子校生に声をかけた。


「キモい つけてこないで!」


当時、キモいという言葉があったかは定かではないけど、そんな対応だった。


その娘にはパンチパーマで金のネックレスした彼氏がいたようだ。


でも、最初に最悪の対応を受けたのがのちの僕の原動力になったのでその娘には感謝している。


その後、飛び込みの教材訪販のアルバイトを通じて 僕は変わった。


大学~20代前半 駅構内 キャンパス内 ファッションビルエスカレーター バス停 路上・・・


様々な場所で 一目惚れするような美女がいたら 声をかけて 9割は連絡先交換できた。



その中で付き合った娘も多数。


当時 CMに出演していた女優 のちの人気女子アナ のちに銀座の高級クラブで再会したナース・・・


会社内や学校内等で彼女候補を探すよりも視野は広がるし、いろんな世界の人を知ることは楽しい。


ただ、しつこいナンパは迷惑防止条例で取り締まりをうけるのでご用心。