ヴィッセル神戸戦しゃしんか~ん | 裏・KEEPRUNNING!

ヴィッセル神戸戦しゃしんか~ん

試合は先週の金曜だったのに

はや水曜日…

練習ってことで一試合ほぼ写真を撮ってみたんですが

見返してトリミングして…枚数多すぎていくら時間があっても足りんヽ(`Д´)ノ

ということで手抜き更新です

それではいってみましょーおー!!



裏・KEEPRUNNING!


裏・KEEPRUNNING!



裏・KEEPRUNNING!
おおっ!となるような写真はとれないですねぇ

日の向きで顔がキレイに写ってなかったり

動きについていけなくてぶれてたり

とりあえず連写しまくって奇跡の一枚が出るのを待つということがわかりました



裏・KEEPRUNNING!


裏・KEEPRUNNING!


裏・KEEPRUNNING!


裏・KEEPRUNNING!


裏・KEEPRUNNING!


裏・KEEPRUNNING!
わさお。GKと一対一をあっさりと止められる連写でした(;´▽`A``


ドリブラーの方がボールを長く持ってくれるので写真撮りやすいんですねぇ

玉ちゃん、夢生くん、わさお

この3人はボール持ったら基本ドリブルなんで撮りやすかったです


はー次の試合は日曜日なのにあと2回更新予定です

写真見直しきれるのか!?