びわこ成蹊大戦しゃしんか~ん | 裏・KEEPRUNNING!

びわこ成蹊大戦しゃしんか~ん

すいません。やっと更新です苦笑

柏で試合がある日の午前中に更新しているということは…

そうなんです。日立台にはいかないんです汗

とりあえず今月の観戦予定は

鹿島戦@シカスタ→神戸戦@瑞穂→北九州戦@フクアリの予定ですので

ブログもそんな感じに更新予定です

そんなこんなでいってみましょーおー!!



裏・KEEPRUNNING!

裏・KEEPRUNNING!

裏・KEEPRUNNING!
最近ブルゾを撮る機会が多い笑

動いてないから撮りやすいってのもあるんだけど

それにしても多い気がするあせる

やばいビックリマークブルゾにとりつかれてるのか!?



裏・KEEPRUNNING!

裏・KEEPRUNNING!
日本代表選出に沸いた磯村さん(予備登録)

麻也に続く…というか追い越すぐらいにがんばってほしいわ

きっと柏戦はスタメンなはず



裏・KEEPRUNNING!
小川くんはヒゲをそれそれヒゲをそれビックリマーク



裏・KEEPRUNNING!
うちのブログにはあまり出てこない闘莉王さんを載せてみる



裏・KEEPRUNNING!
うちのブログによく出てくる玉田圭司さんも載せてみる



裏・KEEPRUNNING!
需要がありそうな夢生くんと聖くんも載せてみる



裏・KEEPRUNNING!
久しぶりに見た光くんはイケメンでした



裏・KEEPRUNNING!
直志くんが超絶イケメンなのは誰もが認めるところ( ´艸`)



次回写真館から諸事情によりカメラ性能がアップする予定ですw

使いこなせるかなあヽ(;´Д`)ノ