小川くん&ブルゾ誕生日祭り | 裏・KEEPRUNNING!

小川くん&ブルゾ誕生日祭り

その2に続くと書き終えておいて続いてなくてすいません苦笑

このブログは自分の気分次第なんで苦笑

その2はまた書くとして

これはその日に更新しなければならないだろうと…


8月25日に二人そろって誕生日を迎えられた

小川佳純&ブルザノビッチ

その二人を祝う恒例イベントが試合前日に行われたのでした



裏・KEEPRUNNING!
実はサプライズじゃなかった!?

小川くんは覚悟をしていたのか

アレさん卵を割る体制に入っても微動だにしない



裏・KEEPRUNNING!
結果、小川くんは座ったまま粉まみれ

ブルゾはいつの間にか粉まみれ笑



裏・KEEPRUNNING!
口の中にも結構入ったらしい苦笑

気持ち悪そう…


裏・KEEPRUNNING!
小川くん突然、夢生くんを追いかけだす

なぜだかはコレ と合わせるとよくわかる



裏・KEEPRUNNING!
夢生くん捕まったービックリマーク

結局夢生くんも粉まみれになる( ´艸`)

永井もなぜか夢生くんを追いかけていて大笑い



裏・KEEPRUNNING!
そんな永井も最終的に小川くんの餌食に( ´艸`)

わさおかわいいよ。わさおグランパスくん



裏・KEEPRUNNING!
練習中は人にじゃれに行くブルゾはいたって静か

こういういじりには慣れてないんかなぁ苦笑



裏・KEEPRUNNING!
最後は水かぶったりしてとんでもないことになっておりましたが

二人ともおめでとうございましたビックリマーク