TMサンフレッチェ広島戦しゃしんか~ん | 裏・KEEPRUNNING!

TMサンフレッチェ広島戦しゃしんか~ん

裏・KEEPRUNNING!
マーライオンならぬムーライオンが現れたビックリマーク

※口から水は出ません


トヨスタメイン観戦は何年か前のサテライトのフロンターレ戦以来

ピッチまで近いから写真撮り放題だ!?と思ってたら

試合ばかり見ててあまり撮ってなかったです汗

とりあえずいってみましょ~おー!!



裏・KEEPRUNNING!
最近、直志の出演回数が多い気がするな

直志の魅力にちゃんと気づけてなかったことに後悔しているこの頃です笑

直志くんゴメンよ



裏・KEEPRUNNING!
寿人は好きな選手だからか



裏・KEEPRUNNING!

本能的に


裏・KEEPRUNNING!
寿人さんを撮っていたみたいで枚数が多い

やっぱり寿人は上手いよね。自分がどういうプレイヤーなのかよくわかってるというか

自分のできることを最大限にプレーする。素敵だわグランパスくん

あっビックリマークここにも直志くんが笑


裏・KEEPRUNNING!
淳吾がお姉っぽいしぐさをしていることに軽く笑いつつ



裏・KEEPRUNNING!
純粋そのものってかんじの永井わさお

アップ中はずっとヘラヘラ~と楽しそうにやってんだよね

なんとなくどういう人間なのか伝わってくるんだよ



裏・KEEPRUNNING!
代表遠征から帰ってきたばかりでお疲れのようですが

今シーズンのグランパスはこの人の活躍に結構左右される気がしてならん