サンフレッチェ広島戦しゃしんか~ん | 裏・KEEPRUNNING!

サンフレッチェ広島戦しゃしんか~ん

今日は暇なので更新します笑

優勝報告会とかJリーグアウォーズとかあって

試合があったのが結構前な気がしますねあせる

それではいってみましょ~おー!!




裏・KEEPRUNNING!
この試合は普段見てるところからはちょいと移動しての観戦で

試合中の写真がそれなりに撮れてたりしました

しかし、ミキッチ・アレックス・ダニルソンってこの上ないぐらい濃いあはは



裏・KEEPRUNNING!

ジョシュアは得点王おめでとうございました音符

得点シーンはトゥーさんからの一発のパスで展開から

得意のヘッドっていう今シーズン一番といえるくらいのきれいな得点で

ありゃ~どのチームでもとめられないよね



裏・KEEPRUNNING!
そしてこの試合でグランパスの選手としては最後のプレーとなったマギヌン

交代でピッチから離れるときの光景は見ていて涙が出たなぁほろり



裏・KEEPRUNNING!
お子様と一緒に場内一周する姿も微笑ましかったです

マギヌン。本当にいままでありがとう



裏・KEEPRUNNING!
そしてスギ

もう少しで湘南戦の再現かってクロス上げてましたね



裏・KEEPRUNNING!
グランパスが苦しかった時期を知る選手ですからね

最後の最後に最高の思いが出来てよかったです


なんか書いててしんみりしちゃいますが

スギにはまだ天皇杯が残ってます

しかも、まずは地元シカスタですビックリマーク

ここで名古屋の集大成を見せて欲しいなぁ