ジェフ千葉VS京都サンガ戦しゃしんか~ん | 裏・KEEPRUNNING!

ジェフ千葉VS京都サンガ戦しゃしんか~ん

結構試合から間隔があいてしまいましたが

横浜遠征のシメはフクアリでの試合観戦でしたジェフエンブレム

おそらく今年最後かな。いろんな意味でも最後だったかもね…


試合前に練習場&オフィシャルショップ&クラブ事務所として

新たにオープンしたユナイテッドパークじぇふぃ


裏・KEEPRUNNING!-200910181250000.jpg
ジェフの歴史みたいな感じの展示物

これはナビスコをとったときのかなはてなマーク

J.LEAGUEリーグタイトルはうらやましいよねあせる



裏・KEEPRUNNING!-200910262008000.jpg

Suicaペンギン・ジェフユナイテッドヴァージョン

500個限定につられましたが何かはてなマーク

だって再販しないって書いてあったしうはっ

Suicaさんには関東遠征するたびにお世話になりまくりだしね

後ろの空中に浮いてるシャチは気にしないでくださいグランパスくん



裏・KEEPRUNNING!
練習場の見学スタンド

完全に仮設トイレ汗

結構大事なポイントじゃないっすかはてなマーク



裏・KEEPRUNNING!
ユナパから見えるフクアリ

もう最高にスタジアムに近いビックリマークしかもアウェイ側の入り口に近いw



裏・KEEPRUNNING!
ユナパを離れてフクアリ内部へ

試合は…勝てる試合を落とした感じ

この試合で勝っていれば鹿島戦であんな結果になることもなみだ

何度も何度もGKと一対一の場面を作りながらもそれも決められず…

気持ちは伝わってくるんですけどね

それだけではどうにもならないってのも現実ですが…



裏・KEEPRUNNING!
クッシーのボウズはどうなんでしょうかはてなマーク

こんな感じでコンビニの前にいたら怖くて入れません…



裏・KEEPRUNNING!
ジェフが鹿島に負け、大宮が浦和に勝った結果

次節にもジェフの降格が決まるかもしれないってところまで来ました

名古屋の試合を見ていても、もどかしいことばかりなのに

ジェフサポは去年からずっとそんな感じなのでしょうね…


裏・KEEPRUNNING!
同じ県の野球チームのマスコットに非常に癒された試合でした。。。