横浜FM戦&横浜FCしゃしんか~ん | 裏・KEEPRUNNING!

横浜FM戦&横浜FCしゃしんか~ん

しょうじき、負け方があまりに衝撃的過ぎて

少し受け入れ切れてない部分もありますが汗

切り替えて更新していきたいと思います


今回は日産での横浜FM戦トリコロールと横浜FCフリエ練習見学の模様です

それではいってみましょ~おー!!


裏・KEEPRUNNING!

なんかマリノス戦を振り返ると余計凹む感じグランパスくん

ピクシーのダイレクトボレーには盛り上がったけど

最後の最後に狩野にやられちゃったからねあせる

ここで勝ってれば気分も違っただろな~


マリノス戦は気分が暗くなるのでダウン

試合前に訪れた横浜FCの練習見学のときの模様を

練習風景は動画だけ禁止で写真は撮ってもよかったんですけど

な~んか撮りづらい雰囲気だったのでファンサ写真のみですあせる

勝手にそんな雰囲気感じただけなんだけどあはは


裏・KEEPRUNNING!
練習生から横浜FCに復帰したヨンデさん

ヨンデといえば「とまと」ですが

一回行ってみたいな~

焼き肉食いたい焼肉



裏・KEEPRUNNING!
とある人に言わせると戸川健太からは負のオーラが漂ってると汗

確かに近くで見るとわからなくもない苦笑

オーラが漂ってると、ずっと聞いてるからそう思うのかな苦笑



裏・KEEPRUNNING!
難波さん

いでたちがなんか好きです笑

たぶん、すごくいい人おんぷ



裏・KEEPRUNNING!
イチバンいい笑顔をしてくれた西田くんキラキラ

たしかルーキーですよね

得点も決めてるし、結構将来性ありはてなマーク

貴重な写真になるといいなぁきゃー



裏・KEEPRUNNING!
キミの表情は名古屋のときと変わらないよね汗