FC岐阜VS栃木SC戦しゃしんか~ん | 裏・KEEPRUNNING!

FC岐阜VS栃木SC戦しゃしんか~ん

先週がんばって更新するつもりが刈谷での試合でストップあせる

横浜&千葉遠征して更新したい写真館がたまってしまった汗

今週は少しでもたまったものを吐き出していきたいと思ってますあはは


今回は岐阜の長良川で行われた岐阜vs栃木の一戦をお送りしていきます

では、いってみましょ~おー!!



裏・KEEPRUNNING!
KEEP ON FIGHTINGビックリマーク

ブログタイトルに少しだけ近いので

栃木サポにほんのちょっとだけ親近感を覚えました笑



裏・KEEPRUNNING! 裏・KEEPRUNNING!
岐阜の試合を見るのは岡山ファジ丸(1)との試合を見ていらいかな?

岐阜は以前に見たときよりもより組織的なサッカーが出来てたし

栃木はレオナルドを中心にしたカウンターで何度も決定的なチャンス作り出してたし

なかなかいい試合を見せてもらえましたグランパスくん



裏・KEEPRUNNING!
オモテブログ にも載せたんですが

米さんは相変わらずダンディーでステキな人でしたキラキラ

ものすごく落ち着いていて物腰がやさしくて

こんなカッコイイ大人になりたいなぁなごみ