FC東京戦しゃしんか~ん | 裏・KEEPRUNNING!

FC東京戦しゃしんか~ん

はいど~もパー

毎度おなじみ不定期更新写真館の時間がやってまいりましたよ

この3連休に濃密なサッカー漬け生活を送った結果。。。

かなり更新すべき試合数がたまってきたということで

がんばってアップしていきたいと思います

それではいってみましょうおー!!



裏・KEEPRUNNING!
久しぶりにリーグ戦がお昼間のゲームだったF東戦

明るいと遠くの写真が撮れるようになってありがたいビックリマーク

しっかし二人とも腕組んでこっち見てるんですけど汗

なんか怖いあせる



裏・KEEPRUNNING!
アップ中は自分の中では写真タイムですカメラ

さいきん一眼レフが欲しくてしょうがないんですよね。。。

あ~誰かプレゼントプレゼントしてくれないかなぁグランパスくん

誰でもいつでもOKですよ笑



裏・KEEPRUNNING!
どうも写真を眺めていても何も浮かんでこない・・・

こういうときは玉ちゃんが頼りになります苦笑

被写体としては使いやすいですよね~



裏・KEEPRUNNING!
試合自体が特に何もなく終わった感があったので何も浮かんでこない…

アウェイゲームならともかくホームゲームは試合内容以外は毎度同じことですからねあせる

とにかく言えることは。。。

石川直宏さんは自分が国立で見て以来ものすごい状態が続いてるってことです

なんであ~もシュートが枠にいくんでしょうね・・・