ACL川崎フロンターレ戦しゃしんか~ん | 裏・KEEPRUNNING!

ACL川崎フロンターレ戦しゃしんか~ん

ホントに毎度のことながら超不定期更新となっておりますあせる

更新しようかな~と思うたびに試合のある土日になりジェフジェフエンブレムが負け

更新する意欲がそがれる。。。名古屋の勝利が吹き飛んでモヤモヤした感じになり

結局手がつかない日々が続いております汗ジェフはホントにがんばってあせる


言い訳はこんなものにしておいてアップしていきますよ

今回は国立&瑞穂で行われたACLの2戦の模様を一度にいきます

鹿島は行ってないので写真館はなしです

それではいってみましょ~うおー!!



裏・KEEPRUNNING!
今年…というか人生2度目の国立競技場

ゴル裏は初めてでしたが、やっぱり見にくい汗

でも雰囲気はよかったです

11月7日もう一度この舞台へ!!



裏・KEEPRUNNING!
カブさんはいつ見ても和みますなごみ

つ~かテンケンクンは川崎のマスコットじゃないけどいつもいるよね苦笑



裏・KEEPRUNNING!
なんか上手く撮れてたので佑樹さんでも

後半最後のチャンスを決めてればヒーローだったよねあはは



裏・KEEPRUNNING!
川島くんはやっぱり男前

ホントに今でも思うけど、よく名古屋に何年もいてくれたよね



裏・KEEPRUNNING!
瑞穂での試合は雨のため写真がほとんどなし汗

感動の試合だったのと

注目度がいかに高い大会かってのが記者の多さでわかる気がします

ホントにここまで来たら決勝まで行って優勝王冠1したいですよね~



月も変わったので今後の観戦予定&更新予定試合を

来週からいよいよ天皇杯にJリーグチーム登場ということで。。。


天皇杯@刈谷→天皇杯@長良川→サテ徳島戦→Fマリノス戦@日産→

ジェフVSサンガ@フクアリ→ジュビロ戦@トヨスタ→ACL@瑞穂


ってな感じです。来週の3連休はサッカー三昧ですグランパスくん

ちなみに長良川での試合は岐阜VS栃木。米さんが来ちゃいますよ

気になるところはジェフ…この試合で希望をつなげるのかそれとも…


11月は天皇杯に勝てば3回戦が1日に瑞穂で

ACL決勝進出であれば7日に国立で・・・

あ~サウジ行きてぇ~