vicchanさんのブログ -9ページ目

まだかな・・・

まだ
【産まれました手紙
がきませんしょぼん


一時間くらい前に手紙があり、

《かなりキツい陣痛はきてるけど、子宮口が全く開かない。》

と。。。

絵文字のないメールからは、
かなりツラそうな彼女の姿だけが目に浮かんだょダウンダウンダウン


一人目が未熟児出産だった彼女は、
産道も狭くて初産と同じようなもんなんだってしょぼん


今回はシロッカーやったかいもあり、
予定日前にも関わらず、
3000グラムオーバーの巨大児ショック!


無事に元気な子が産まれてきてくれるのを
待つばかりだアップアップアップ

親友の出産。

今日、
友達が出産します!!


促進剤を使って産むので、
そろそろ彼女の出産準備がスタートしてるころかなニコニコ


ここ1ヶ月、
まるで彼氏彼女かのよーに、
毎日毎日何回もメールをしてましたガーン


無力症での手術やきついツワリも乗り越えて、
よくがんばったな~と思いますニコニコ


彼女も第2子の出産やけど、
お産に対する不安や恐怖は同じだからねしょぼん


がんばって元気なベィビーを産んでねドキドキ

クリスマスの晩ごはん。

今日は夕方から泣きっぱなしやったベビー姫しょぼん

洗濯物は大量で、たたむのにめっちゃ時間かかったし、


時間配分がうまくいかずダウンダウンダウン


晩ごはんの献立も考えずに買い物へDASH!


結局我が家は今日もお肉だぃナイフとフォーク


スペード豚のしょうが焼き
スペードサラダ
スペード高野豆腐
スペード豆腐の味噌汁


以上アップ

まぁ、我が家は普段からこんな普通のメニューですチョキ