ベビー姫①ヶ月検診。
今日は朝から
ベビー姫の①ヶ月検診に行ってきました
ついでに私の産後の診察も
ベビー姫
体重があんまり増えてなくて、
年明けにまた再検診
(通常、1日に30グラム増えないといけないらしいが、ベビー姫は23グラムしか増えてない様子)
私
悪露がまだ治まらず、薬を飲むことに。そしてまた診察に行くことに。。。
このシチュエーション、どっかで体験したような・・・??
そぅ
息子の時と全く同じ
スゴィね
ベビー姫の①ヶ月検診に行ってきました

ついでに私の産後の診察も

ベビー姫
体重があんまり増えてなくて、年明けにまた再検診

(通常、1日に30グラム増えないといけないらしいが、ベビー姫は23グラムしか増えてない様子)
私
悪露がまだ治まらず、薬を飲むことに。そしてまた診察に行くことに。。。このシチュエーション、どっかで体験したような・・・??
そぅ

息子の時と全く同じ

スゴィね

晩ごはん。
昼は息子とインスタンスラーメン食べながら、
友達の出産報告を待ち続け。。。
晩ごはんのメニューを全く考えてなかった
そんな中、作ったのは。。。
サーモンの中華風照り焼き
和風春雨
豆腐のお吸い物
リンゴ
でした
寒くなってきたので、
しっかり食べて、規則正しい生活を


まぁ、ベビー姫がもう少し大きくなるまでは無理かぁ
友達の出産報告を待ち続け。。。
晩ごはんのメニューを全く考えてなかった

そんな中、作ったのは。。。
サーモンの中華風照り焼き
和風春雨
豆腐のお吸い物
リンゴでした

寒くなってきたので、
しっかり食べて、規則正しい生活を



まぁ、ベビー姫がもう少し大きくなるまでは無理かぁ

報告ありました!
夕方産まれたようです
難産やったようで、
途中で意識を失いかけたらしいです。
陣痛はMAXやのに、
全く子宮口が開かず・・・
こんな状態が5~6時間続いたようです。
壮絶な出産やったみたいで、
本当によくがんばったなぁと思いました
元気な男の子♂
たくましく育つんだよぉ~

難産やったようで、
途中で意識を失いかけたらしいです。
陣痛はMAXやのに、
全く子宮口が開かず・・・
こんな状態が5~6時間続いたようです。
壮絶な出産やったみたいで、
本当によくがんばったなぁと思いました

元気な男の子♂
たくましく育つんだよぉ~
