ジム通い開始 | 裏道でひとり言

ジム通い開始

昨日雪の中、


ジム通いを始めました。



目的は、



運動不足開始。



もうちょっと言うと、



運動しないでブクブクしてきた体をシュッとさせたい。



細かく言うと、



最近なんか腰回りが巨大化してきたもので。。。



要するに



痩せたいから


です。





選手宣誓。


① 週3で通います。


② 5月の旅行までに5kg痩せます。



ちなみに、昨日の体重(運動前)→54.4kg


んー、重い。


さーてどんだけ痩せるかな?



そうそう、ジム通いを契機に


ピグの顔を変えてみました。



せっかくだから美化しよう!



と作った甲斐もあり、


本人と似ても似つかない顔に・・・


あ、髪の長さだけそっくりです(笑)