ジム通い開始
昨日雪の中、
ジム通いを始めました。
目的は、
運動不足開始。
もうちょっと言うと、
運動しないでブクブクしてきた体をシュッとさせたい。
細かく言うと、
最近なんか腰回りが巨大化してきたもので。。。
要するに
痩せたいから
です。
選手宣誓。
① 週3で通います。
② 5月の旅行までに5kg痩せます。
ちなみに、昨日の体重(運動前)→54.4kg
んー、重い。
さーてどんだけ痩せるかな?
そうそう、ジム通いを契機に
ピグの顔を変えてみました。
せっかくだから美化しよう!
と作った甲斐もあり、
本人と似ても似つかない顔に・・・
あ、髪の長さだけそっくりです(笑)