2010年夏ドイツ旅行① 序章 | 裏道でひとり言

2010年夏ドイツ旅行① 序章

2010年の夏


おととしのANA SFC獲得修行で


たまりに貯まったマイルを使ってドイツに行ってきました。


初の海外フリー1人旅。


ツアーの1人参加は経験ありだけど、フリーでは初。


しかも超弾丸日程。


フランクフルトを起点に 3泊5日。


この日程でできることを考えた結果・・・


「世界遺産の大聖堂めぐり旅」


に決定。


 ○アーヘン大聖堂


 ○ケルン大聖堂


 ○トリヤー大聖堂


これらを電車移動で制覇する。


そして・・・・達成!


せっかくの貴重な経験なので、ブログに残しておくことにしました。


35歳独身女が


仕事の合間にふらっと行った海外1人旅


その顛末をご覧あれ。。。