2010年夏ドイツ旅行① 序章
2010年の夏
おととしのANA SFC獲得修行で
たまりに貯まったマイルを使ってドイツに行ってきました。
初の海外フリー1人旅。
ツアーの1人参加は経験ありだけど、フリーでは初。
しかも超弾丸日程。
フランクフルトを起点に 3泊5日。
この日程でできることを考えた結果・・・
「世界遺産の大聖堂めぐり旅」
に決定。
○アーヘン大聖堂
○ケルン大聖堂
○トリヤー大聖堂
これらを電車移動で制覇する。
そして・・・・達成!
せっかくの貴重な経験なので、ブログに残しておくことにしました。
35歳独身女が
仕事の合間にふらっと行った海外1人旅
その顛末をご覧あれ。。。