結婚記念日はヴィコレット | シェフのおばあちゃんが育てた無農薬有機野菜がデラ美味しいイタリアンレストラン・ヴィコレット

結婚記念日はヴィコレット

シェフのおばあちゃんが育てた無農薬有機野菜がデラ美味しいイタリアンレストラン・ヴィコレット-090620_2023~0001.jpg
昨日のディナーに結婚記念日でご来店のお客様がいらっしゃいました(^-^)/
おめでとうございます。


しかも去年の結婚記念日でもヴィコレットで使っていただき、『美味しかったのでまた来ました。』と言ってくださいました。

そういえば先週も去年の誕生日に使って、今年もヴィコレットをご利用して下さったお客様がいらっしゃいました。

他にも昨日のディナーのお客様で一昨日のランチでもご来店して下さった方が2日連続のご来店。

スタッフ一同幸せになりました(^-^)/

豊橋の野菜さんも昨日のディナーに来てくださり、次の予約までしていただきました。

常連のヴィコレットの大事な『ご意見番Hさん』からもお電話いただいたり、

昨日はレストランをしていて良かったなと思う事が多く、とても幸せな1日でした。

これからもご来店のお客様皆様に喜んでいただけるよう、全力をつくしていきます(^-^)/

今日は父の日です。

お祝いのテーブルが多いので気合い入ってます(^-^)/