カジュアルチノパン | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちは爆笑
竹山ですキラキラ

最近雨の話題が多いなと思い、
考えたんですが、昨日も雨が凄かったので
今日も、雨の話題を書こうとしてましたアセアセ笑い泣き

さて、本日私がご紹介させて頂きますのは…
こちらのカジュアルチノパンですおねがいラブラブ


なんといっても綺麗なこのライン!!
履いた瞬間、ストレッチ感と履き心地に
感動しましたラブ


バックスタイルグラサン


センターシームが入っているので
縦のラインが美しく見えます照れ


裾が少しだけ、フレア気味になっているので
履いた時に真正面から見ると綺麗なストレート
ラインが出ます!!


ハイウエストで、ウエストゴムなので
綺麗めパンツですが、楽チンですルンルン


ポケットは付いていると万能ですよねグッキラキラ


カラー星ベージュ、ブラウン


サイズ星9号、7号、5号

ひまわりコーディネートチューリップ


大きめのTシャツと合わせて
ゆったりカジュアルコーデにやしの木
茶色のパンツなので、小物も黄色や、
グリーンなどのものを合わせておしゃれにグラサン


綺麗めなブラウス合わせで、
オフィススタイルにもおねがい
リモートワークの方も、オフィスワークの
方も使って頂きやすい一点ですキラキラ

数に限りがありますので、
ぜひ店頭に見にいらして下さいませルンルン

お問い合わせ☎️
0666442788

20日の出勤
友杉、廣瀬