ニット&チュールスカートセットアップ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆こんにちは音符
友杉ですウインク

最近暑くないですか笑い泣き
寒がりだけど暑がり、、
代謝が良く汗をすぐかく
友杉にとってこれからの季節は戦いですニヒヒ

さて、本日は以前爆発的人気だった
セットアップの新色をご紹介致します星


ニット&チュールスカートセットアップルンルン

そちら
星ニット
星チュールスカート
星ベルト
3点セットハートハートハートハート
お得ですちゅーちゅー


バックスタイルキラキラ
(着用スタッフ 164cm)


リブニットは細リブなので
着痩せ効果がありますちゅー

ストレッチも効いていて
とっても着やすいですウインクキラキラ


チュールスカートは、
今年らしくロング丈ハート

写真じゃ伝わりにくいですが
中の裏地はチュールよりも
短いので透け感がポイントです音符


ウエストはゴムなので楽チンルンルン


チュールな二層になっています!!


ブラックはシックな雰囲気ですキラキラ


トップスはオレンジの
ワイドパンツと合わせてカジュアルにお願い


ベージュも大人気ハート


レーストップスと合わせてキレイめに星

別々で着て頂けるので
いろんなコーディネートを楽しめますウインク


お色違い ベージュ オレンジ ブラック


サイズ フリー

お問い合わせ 0666442788

4日の出勤 竹山 廣瀬