ウォッシャブルシルクニット | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちはおねがい
竹山ですキラキラ

本日ご紹介させて頂きますのは
こちらのウォッシャブルシルクニットですルンルン


名前の通りシルクを100パーセント使った
プルオーバーです照れグッ


バックスタイルグラサン


首元はVネックでスッキリ見えチュー


スリットが入っているのでボトムスを
選びません星着回しも効きますよ!
後ろが長めなのでスタイルアップ効果間違いなし!


デザインで施されてるラインで
細見え効果おねがい


伝わりにくいですが…
シルク特有のツヤ感キラキラ
いつもよりも高級感のある上質な素材を
用いていますウインク


サイズ星フリー


カラー星ベージュ、ブラック、ピンク
なんと!!シルクなのに手洗いOKなんです🙆‍♀️
びっくりですよね!?使いやすく、お手入れも
簡単なんですおねがい

ひまわりコーディネートチューリップ

女性らしいスカート合わせチュー
ベージュにホワイトやカラーを
合わせることでフェミニンな印象にラブ


長めのフレアシルエットのスカートを合わせて
シンプルなスタイルに照れ


ブラックコーディネートグラサン
同じお素材のカーディガンを合わせて
アンサンブルとしてもグッキラキラ

お問い合わせ☎️0666442788
明日の出勤 白川、友杉、廣瀬