イージーパンツ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちはウインク
竹山ですキラキラ

各地で桜🌸の開花宣言が出されたようですね!
早く綺麗な桜並木をお散歩したいですラブラブ

さて、本日ご紹介させて頂くのは、
こちらのイージーパンツですグラサン

ビッキーではおなじみのゆるパンから
新しく出ました!!


バックスタイルチュー


形がすごく綺麗で、パンツを選ぶ時の悩みや
理想のラインなど、全てを叶えてくれる
魔法のパンツですルンルンキラキラ
タックが入っているので、綺麗見えもしますよ!



もちろんウエストゴムなので、
楽に着て頂けます照れOK


サイズ星3号、5号、7号、9号
3号サイズって珍しいですよね!!


カラー星ベージュ、ネイビー、ブラック

ひまわりコーディネートチューリップ


存在感のあるジャケットを合わせると
カッコイイ印象にグッ仕事用のジャケットを
合わせてオフィススタイルにもびっくり


ブルゾン合わせでカジュアルにチュー
ネイビーは合わせによって、コーディネートに
馴染んでくれるので万能カラーですよね!!


ロングアウター合わせにもグッ
楽かつ綺麗なパンツなので
いろんなコーディネートが楽しめますハート

お問い合わせ☎️
0666442788

明日の出勤
竹山、吉村