袖楊柳スリットプルオーバー | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちはチュー
竹山ですキラキラ

今日は最高気温20度と春日和ですね照れ
ポカポカと暖かくなってきたので、
本格的に春服が欲しくなりますね!!

さて、本日ご紹介させて頂きますのは、
袖楊柳スリットプルオーバーですおねがい


暖かくなってきたので、涼しげな
デザインがおススメラブです!


バックスタイルグラサン


大きなスリットがポイントグッ
脚長効果抜群ですチュー


袖部分は楊柳になっていて
とても涼しげですルンルン


後ろの丈が長めなので、隠したい場所は
カバーできますOKキラキラ


そでは七分袖で袖口はリブになっていますチュー


カラー星ホワイト、ブラック、ブラウン
サイズ星フリー

ひまわりコーディネートチューリップ


ワイドパンツ合わせおねがい
かっこいいスタイルにグッラブラブ
ホワイトと色物を合わせると一段と涼しげに爆笑


レーススカート合わせでキレイめにウインク
お仕事着の一枚としてもグッキラキラ


デニム合わせでカジュアルにラブラブ
楊柳袖なので、カジュアルにならなすぎず
様々なボトムスにも合わせやすいですよ!!

お問い合わせ☎️0666442788

明日の出勤
白川、友杉、竹山、原野


先日、友杉さんと仕事終わりに
大好きな駄菓子を買いに駄菓子やさんに
行きましたてへぺろ昔懐かしいお菓子を沢山食べることができて大満足でしたキラキラ
またお話し聞いて下さいませラブラブ