バナナスリーブ&プリーツスカート | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



みなさまこんにちは( ^ω^ )
白川ですおねがい


今年もあと残り2日!!
忘年会も多く忙しい日々が続いております爆笑ルンルン


さて!本日ご紹介致しますのは、
バナナスリーブ&プリーツスカートですおねがい




お袖がバナナのような形で変わっていて
とっても可愛いんですラブピンクハート

着るとこんな感じ照れ


首元のあきは広すぎないのが
嬉しいですよね( ^ω^ )



スカートはニットプリーツルンルンおねがい

ウエストはゴムなので楽チンですルンルン


バックスタイル下矢印




別々に使っていただけるので
お得ですよね( ^ω^ )


詳細下矢印


サイズ⭐️フリー
カラー⭐️グレー、ベージュ、ブラック



ショートダウンとの相性も抜群ラブラブ



小物使いで大人っぽくラブ



トップスをデニム合わせでカジュアルにグッ爆笑




柄物と合わせて
イメージを変えてラブラブチュー


色物と合わせて女性らしくラブ




とっても着やすいので
是非合わせてみてくださいませ🎵


明日12月31日は
18:00閉店となります。


お問い合わせ☎️0666442788
 明日出勤⭐️白川、友杉、竹山

おまけピンクハート

先日タッカンマリをおねがいピンクハート
鶏が丸々1匹入っていて
とっても美味しかったですラブハート