ラクーンニットカーディガン | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



皆様こんにちはチュー
竹山ですキラキラ

あと少しでクリスマスですね!!
クリスマスプレゼントはもう
ご用意できましたか?ラブ

本日ご紹介するのは、プレゼントにも最適な
プレミアムbyビッキーから出ている
ラクーンニットカーディガンですおねがいラブラブ


女性らしいラインのカーディガンですルンルン


バックスタイルラブラブ
ゆったり着ることができて、体のラインを
ひろわないので、安心してきて頂けますウインク


肌触りももちろん!
ラクーン混なので
暖かくとっても軽いですハート


少しだけパフスリーブチューです
ボリュームのあるニットも合わせられますキラキラ


なんといっても、ラメ感が可愛いんですラブラブ


サイズ星フリー


カラー星キャメル、ライトグレー

ひまわりコーディネートチューリップ


ワンピースを合わせて女性らしい
コーディネートにウインク
パーティーや、お呼ばれの時などの
羽織りとしてグッ


ハイウエストのフレアパンツと合わせると
カッコいいスタイルにグラサン


色物のスカートを合わせてもOKキラキラ
楽に羽織れるので、アウターの中にイン
してもいいですよねおねがい

お問い合わせ☎️0666442788

明日の出勤
白川、友杉

ラブラブおまけラブラブ

先日のお休みに、同期とカフェに行ってきましたラブラブ実はこのサンタさんとトナカイは
スムージーで書かれてるんですキラキラ
味も凄く美味しくて、大満足でしたルンルン
またお話し聞いてくださいませおねがい