Vネックニット | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

皆様こんにちはウインク
竹山ですキラキラ

年末は大寒波が来るとテレビで
言っていましたアセアセコートなどのご用意
できていますか!?

さて本日ご紹介するのは、
Vネックニットですチュー


一枚で着やすいシンプルなニットキラキラ


バックスタイルグラサン


首元はVネックになっているので、
スッキリして見えますおねがい


肩落ちのデザインなので
女性らしいラインがでますラブ


🔺詳細


カラー星オフホワイト、イエロー、
                 グリーン、ネイビー

ひまわりコーディネートチューリップ


シンプルなホワイトのスキニーを
合わせると、爽やかな印象にグラサン
冬はアウターのお色味が暗くなるので
インナーやボトムスで明るくキラキラ


綺麗めなスカートを合わせてもOK
着回しのきく万能アイテムですよねラブラブ


もちろん!柄物と合わせてもグッ
シンプルなニットはデザインのあるアイテム
に合わせても、コーディネートをまとめてくれますよね爆笑


ボトムスにインをしても着膨れしません照れ
分厚いアウターの中に着ても、
ごわつきが少ないので、楽にきて頂けますラブ

お問い合わせ☎️
0666442788

明日の出勤
友杉、原野さん