フレアデニムパンツ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちはおねがい
竹山ですキラキラ

今日はお天気がどんよりしてますねアセアセ
外の霧にびっくりしました!!

では、本日は私も購入したいと思っている
フレアデニムをご紹介させて頂きますルンルン

着用スタッフ163センチ 9号サイズ着用

美脚効果抜群のフレアデニムパンツですラブラブ


後ろから見ても、脚のラインが綺麗に
見えますラブ


今年トレンドのハイウエストですキラキラ


デザインで、センタープレスが入っているので
縦のラインを強調してくれますびっくりキラキラ


もちろん!横から見ても綺麗ですよねルンルン


カラー星薄いデニムカラー、濃いデニムカラー
サイズ星5号、7号、9号

ひまわりコーディネートチューリップ


色物と合わせてもOKキラキラ
上はゆったりとしたものと合わせると
今年らしさがでますよねウインク


短い丈のトップスを合わせても
とても可愛いですよねチュー


長めの丈のチュニックを合わせると
さらにお洒落度が増しますよねラブラブ

お問い合わせ☎️
0666442788

明日の出勤
友杉、竹山