ケーブルニット&パンツセットアップ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



みなさまこんにちは( ^ω^ )
白川です!おねがい

今日はとっても寒いみたいですね(>_<)
日々の気温変化で
体調崩さないように
お気をつけくださいませガーン


さて!
本日は入荷ホヤホヤ
ケーブルニット&パンツセットアップ
をご紹介致します!( ^ω^ )



見頃とお袖にあしらわれた
ケーブルが可愛いチュニックラブ



サイドのスリットもポイントです!!




バックスタイル下矢印



パンツはウエストゴムなので
楽チンですキラキラ



詳細下矢印

カラー⭐️ブラック、ベージュ、グレー
サイズ⭐️フリー


もちろん別々にもラブ!!


チュニックなので
スキニーパンツとの合わせもお尻まわりが
隠せて嬉しいですよねキラキラ照れ

164センチ

シンプルなニット合わせも可愛いです( ^ω^ )
163センチ



同色コーデで今年らしく!!ウインク


モノトーンでかっこよくおねがいハート


ブラックは小物遣いで
暗くなりすぎないようにニヤリ




とっても可愛いので
是非見にいらしてくださいませグッウインク


お問い合わせ☎️0666442788 
明日出勤⭐️白川、竹山


おまけ照れ

先日珍しいイチゴを食べたので
写真を取らせて頂きましたラブ
とっても大きな苺で幸せでした〜( ^ω^ )