チェックフレアスカート | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



みなさまこんにちは( ^ω^ )
白川ですラブ


今日は風が冷たいですねガーン
乾燥もひどくなってきたので
しっかり保湿をして
女子力を上げていこうと思ってますおねがいハート


さて!
本日ご紹介致しますのは
チェックフレアスカートですニヤリ


フリルが可愛いこちらのスカートラブ


動くフリルが特徴ですハート照れ
躍動感で伝えたかったのですが
なかなか伝わりにくかったですガーン


チェックアップ下矢印

チェックはシンプルになりがちな冬に
ぴったりの柄ですよねウインクハート

バックスタイル下矢印



ウエストはゴムなので楽チンニコニコチョキ



詳細下矢印

サイズ⭐️5.7.9号
カラー⭐️グレー系、パープル系


ホワイト合わせで
女性らしく照れキラキラ



ブラックと合わせると
甘さが抑えられ、かっこよく着こなせますおねがい



フレアスカートなので
ショート丈のはおりものとの相性も抜群ラブ!!



とっても可愛いので是非
見にいらしてくださいませラブ

お問い合わせ☎️0666442788
 明日出勤⭐️白川、竹山


おまけハート

同期と休憩が被ったので
ランチに( ^ω^ )