キュロットパンツ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちはウインク
竹山ですキラキラ

本日ご紹介するのは、こちらの
キュロットパンツですラブ


パンツ!?スカート!?と思いませんでしたか?
名前の通りパンツなんです照れ


バックスタイルグラサン
後ろ姿はパンツですよねチュー


タックが入っているので、
縦のラインが綺麗に見えますよねラブ


丈感も程よく、スカートが苦手な方にも
おススメですラブラブ足の細い部分から見える
長さなので、美脚効果抜群ですよ!!


ウエストゴムなので、楽チンです口笛ルンルン


カラー星ブラック、ボルドー、キャメル
サイズ星5号、7号、9号

ひまわりコーディネートチューリップ


ボルドー❌キャメル合わせは
定番で、可愛いですよねおねがい
マンパ合わせでカジュアルにお願い


トレンドのベージュをコーディネートに
プラスすると、お洒落にラブ
小物をブラックにすると
コーディネートがしまりますウインクキラキラ


原野さんには、お洒落な千鳥柄コートを
合わせて頂きましたラブラブシックな印象で
ブラックに合わせたコーディネートが
カッコいいですよねグラサンOK

是非店頭に見にいらしてくださいませ星
なんばシティのポイント10倍
が残り明日、明後日になります!
是非この機会に可愛い冬服を
ゲットしましょうルンルン

お問い合わせ☎️
0666442788

明日の出勤
白川、友杉、竹山
原野さん