アクアVネックニット | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



皆様こんにちはチュー
竹山ですキラキラ

本日は一押しアイテムの
アクアVネックニットをご紹介
させて頂きますおねがいラブラブ


ウール❌カシミアの肌触りの良いニットです照れ


バックスタイルグラサン
首元はVカットになっておりますラブラブ


切り返しが縦ラインを強調してくれるので、
スタイルアップ効果間違いなしですルンルン


お袖はバルーン袖になっていて、
ふわっとした印象におねがいキラキラ

詳細🔻🔻🔻

カラー星ベージュ、グレー
                レッド、ホワイト
サイズ星フリー

冬用のニット特有のチクチク感が
全くありませんOK

ひまわりコーディネートチューリップ


ホワイト❌ブラウンで可愛いらしい
コーディネートチューブーツなどで締めると
甘辛ミックスでお洒落ですよねキラキラ


同色系コーディネートルンルン
今年トレンドのベージュやキャメルの
お色味を合わせると、とてもお洒落ですグラサン


お色物とキャメルの相性抜群ですチュー
小物のお色味を合わせると、
さらにコーディネートがまとまると思います!!


デニム合わせは定番ですよねラブラブ


アウターを羽織った状態でも、
ごわつくことなく着て頂けますおねがい

お問い合わせ☎️
0666442788

明日の出勤
白川、友杉