抜けえりブルゾン | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



皆様こんにちはウインク
竹山ですキラキラ

本日は今の季節から大活躍する
抜けえりブルゾンをご紹介させて頂きますチュー




今の時期欲しい、ライトアウターグラサンラブラブ




バックスタイルチュー




首元の抜け感がポイント!!





フードではないので、
カジュアルになりすぎずに、来ていただけますウインク




ポケットも付いていますラブラブラブラブ
ポンチ素材で、肌触りもよく
ストレッチがきいていますグラサン





カラー星ブラック、オフホワイト
サイズ星7号、9号

ひまわりコーディネートひまわり




スカート合わせで女性らしくチュー
小物などでカラーを合わせると
またオシャレですよねおねがいルンルン





柄にも合わせられます!!
少し綺麗めなコーディネートにも
合わせられますよウインクラブラブ




綺麗めなパンツを合わせて
通勤などにも使っていただけます流れ星


カジュアル過ぎないデザインが
コーディネートの幅を広げて
くれますよねおねがいキラキラ

お問い合わせ
0666442788

明日の出勤
白川、竹山


おまけラブラブ



おやすみの日に、天王寺動物園に
行って参りましたラブラブ動物が可愛いくて
とても癒されましたおねがいフクロウの
寝てる姿を激写しました爆笑キラキラ

太陽にも沢山当たりましたてへぺろ
またお話し聞いて下さいチュー