神ブラウス❤️ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちはイチョウ
友杉ですウインク

本日は友杉と着用しています



神シリーズのブラウスをご紹介致しますラブラブ

たけちゃんの着用は後ほど流れ星


神ブラウスハート

機能性,デザイン共に
こだわり抜いた神シリーズキラキラ


バックスタイルルンルン
(着用スタッフ 164cm)


こだわりポイント星
水をはじき汚れにくい特徴のある
NANOTEX加工を施しておりますラブラブ

洗濯機で洗っていただけるので
とてもイージーケアですハート


Vネックでデコルテが見えて
女性らしくキラキラ

フロントパーツがワンポイント
になりアクセサリーなしでもグッキラキラ


お腹とお尻をカバーする
Aラインシルエット音符


裾にスリットがあることにより
ボトムスを問いません!!
 


お色違い ホワイト ブラック
               チェック ストライプ


サイズ 7号.9号


ブラックは、色物のパンツで
カッコいいイメージにお願い

白川さんお気に入りの
ファーバックと共にデレデレ


ホワイトはモノトーンコーデに
ベージュのライダースを肩かけで
綺麗めコーデラブラブ


ストライプにブラウンのラインが
入っているので統一感にルンルン

たけちゃん着用星


マウンテンパーカー ¥19,000+税
ロゴT(長袖) ¥9,000+税
神スカート ¥14,000+税

大人計画中のたけちゃんピンクハート

お問い合わせ 0666442788

明日の出勤 白川 友杉

おまけカメラ

 
白川さんと久しぶりに
休憩が被ったのでランチしてきましたハート