アクセサリー特集 | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



皆様こんにちは( ^ω^ )
白川ですウインク

今回の甲子園!!もう少しで決勝戦ですね!
まさかの
石川(星稜)VS大阪(履正社)
の私の出身地がのぼりつめてますよー爆笑ルンルン

結果が楽しみですおねがいイエローハーツ


さて!

本日は秋物新作アクセサリーを
ご紹介致しますラブルンルン



まずは
⭐︎シャープカットバングル



クリアとゴールドがドッキングした
こちらのバングルは
今の季節からでも重たくなりすぎず、
使っていただけますよピンクハートおねがい



まだまだ暑い気温の中
肌の露出が多くなるのでバングルを
つけるだけで一気にオシャレ感が出ますよラブルンルン

▼price
¥4900+税

さてお次は、
⭐︎メタルミックスピアス




大ぶりで動きがあるピアスです爆笑
クリア部分に金箔が入っていて
キラキラと可愛いですよピンクハートピンクハート




大ぶりなピアスは小顔効果もあって
嬉しいですよね〜ピンクハートおねがい
髪の毛をまとめている方や、
ショートスタイルの方にもおススメです〜ウインク

▼price
¥4200+税



最後に
⭐︎シャープカットピアス





こちらもクリアとゴールドがドッキングされた
ピアス流れ星おねがい

シンプルで使いやすいので
どんなお洋服にも合わせて頂けますウインクピンクハート

スカーフスタイルにも
邪魔にならないアイテムですラブ


▼price
¥3900+税



どれも可愛いですよね〜おねがいキラキラ
アクセサリーを身につけるだけで
一気にオシャレ感がアップしますよねピンクハート

是非見にいらしてくださいませおねがい
お待ちしております!


お問い合わせ☎️0666442788 
明日出勤⭐️白川、友杉

おまけピンクハートピンクハートピンクハート

最近かき氷にはまっている白川、、
ここは中崎町にある
名店の1つです( ^ω^ )
とっても美味しかったですよウインクルンルン

食べログでランクインしているかき氷を
徐々に攻めていっていますニヤリ