ショルダーギャザーブラウス | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



皆様こんにちはチュー
竹山ですキラキラ

本日はショルダーギャザーブラウスを
ご紹介させて頂きますラブラブ



ビッキーオリジナル柄の
マルチストライプおねがいキラキラ




バックスタイルグラサン
ストライプなので、縦ラインが
綺麗に見えますよねウインクキラキラ




サラッとした肌触りで
シワになりにくいお素材ですびっくり!!




ショルダーのギャザーが
ワンポイントになっていて
可愛いですよねラブラブラブラブ




お袖もこだわっていて、
パフスリーブになっていますラブ




お袖の長さは八分袖ウインク




サイズ星フリー
カラー星ブルー系、レッド系


コーディネートグラサンキラキラ




ブルーにはやはり、白の相性抜群
ですよねラブラブ秋口にも爽やかさをウインクキラキラ




ブラウスに入っているキャメルと
スカートのキャメルを合わせた
ワントーンコーディネートをしてみましたラブラブ
オシャレさがアップしますよねグラサンキラキラ


一足先にビッキーの秋物を
ゲットしましょうウインクラブラブ


お問い合わせ
0666442788

明日の出勤
友杉、竹山