楊柳ラメストライプブラウス | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちはチューリップ
友杉ですウインク



どんびっくり!!!!!!
10月に白川さんと陶芸をした作品を
やっっとこさ取りに行ってきましたハート

友杉の作品は左なんですが、なぜか
白川さんのよりもひと回り大きく笑笑

歪みもあまりなく上出来かな
と自画自賛しておりますニヤニヤ


さて、本日はシンプルですが
さりげないデザイン性がオシャレな
こちらのブラウスをご紹介致しますラブラブ 


楊柳ラメストライプブラウス星


バックスタイルルンルン



後ろが長めなのでお尻も隠れます音符




ドライタッチの楊柳に
ランダムにラメボーダーが施してあり
周りと差がつく1枚ちゅーハート


お袖は内側にボタンがあるので
めくってワンポイントにチョキキラキラ

 
もちろんそのままでも
着て頂けますよウインク



お色違い ホワイト ピンク ネイビー



サイズ フリーサイズ




ホワイトブラウス×デニムは
定番コーデですよねお願いラブラブ  


ネイビーは細身のホワイトパンツと
合わせて綺麗めにキラキラ 

大人気のハーフカーディガンに
合わせてインナーとしてもグッラブラブ

 
スカートと合わせ
お仕事使いとしても着て頂けます音符
 
いかがでしたか?照れ
お仕事使いからプライベートまで
使える万能アイテムですラブラブ

お問い合わせ 0666442788

明日の出勤 白川 竹山