フライスカットカーディガン | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



皆さんこんにちは口笛
竹山です♫


ますます暖かくなり
アウターもあまり履かなくなってきました流れ星

ですが、暖房が効きすぎていたり
急に天気が変わり寒さを感じたりなど
毎日着る洋服を、悩む毎日だと思いますアセアセ


そこで私達ビッキーから
綺麗かつ使いやすいカーディガンを
おススメしますルンルン

!!!去年も大ヒット!!!
星フライスカットカーディガン



羽織りやすい、ハーフ丈の
シンプルなデザインラブラブ




バックスタイルグラサン



お尻までかくれる丈ですルンルン



程よい透け感が
涼しい印象を与えてくれますラブラブ




サイズ 7号 9号
お色違い  ブラック ホワイト ピンク グレー

キラキラコーディネートキラキラ




ブラックは、ベージュのパンツなどに
合わせると明るい印象になりますハート




程よい丈感なので、スカートを
合わせても綺麗ですラブ




ピンクは、白のスキニーを合わせると
可愛らしさとかっこよさを演出できますグラサン




グレーは、綺麗めなワンピースを
合わせることで、エレガントに
仕上げてくれます照れ


この時期になるとカーディガンが
大活躍しますラブ
是非お早めに店舗にいらして下さいませチュー

お問い合わせ
0666442788

明日の出勤
白川  友杉