麻調クロップドワイドパンツ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!




皆さまこんにちは🎵
白川です( ^ω^ )


先日、大阪城でお花見してきました〜ラブ
そこでなんと、、、、!!


誕生日をお祝いしてもらいました〜ラブラブラブラブ
おっぱいのケーキピンクハートピンクハート
可愛くないですかー!!( ^ω^ )星


またお話し聞いてください🎵

さて!
本日は昨日のジャケットと
セットで着ていただける
クロップドパンツをご紹介致します!


セットで合わせるのはもちろん
別々でも!!ラブ


バックスタイル下矢印


ウエストはゴムなので楽チンです🎵


ウエストのベルト通しも可愛いですよ〜ラブ


詳細下矢印

サイズ⭐︎5.7.9号
カラー⭐︎ベージュ、ブラウン



デニム合わせでカジュアルに( ^ω^ )




ブラウスで合わせるとキレイめに
なりますよね〜ニヤリラブラブ

もちろんセットアップでラブ
 ルンルン





とっても楽チンなので
是非見にいらしてくださいてへぺろチューリップチューリップ



そ!し!て!!
緊急速報ピンクハートピンクハート



大人気のため、
予約会の延長が決まりましたてへぺろラブラブ

今週末までです!
予定で見に行けなかった、、、
って方必見です( ^ω^ )

今週末まで行なっておりますので
是非見にいらしてください🎵

お待ちしております⭐︎



お問い合わせ☎️0666442788 
明日出勤⭐️友杉、竹山、原野さん