ブライトスパンボイルスカート | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

皆様こんにちは!
中瀬です照れ

先日は姉に連れられて一日中コリアタウンに
居ました!笑


タピオカにチーズドッグと
沢山の韓国料理を食べまくりました!爆笑

とても美味しかったです音符


さて、本日はこちらのスカートを
ご紹介致します!


ブライトスパンボイルスカートキラキラ



カラーブルーハートピンク、ホワイト、ブラック
サイズブルーハート7号、9号



バックスタイル上差し


ウエストゴムなので楽ちんですラブ

ラメが入っているのでインしても
可愛いですラブラブ


裏地は短めなので透け感があって
オシャレですよねキラキラ



片側にスリット入ってますので躍動感がOK
動きやすいのも良いですね!!


コーディネート紹介ハイヒール


抜け感のあるトップスと合わせて
今年らしく!
帽子なども一緒に合わせると
春っぽいコーデに照れ


ブラウスと合わせてキレイめにラブ


びっくり!!

ニューフェイスの登場です!ラブラブ
この美女についてはまた後日お楽しみに、、、音符





詳細です上差し


皆様是非一度見にいらして下さいませ!




スリーショットラブハート
友杉さんは残念ながら
先に帰られてしまいました、、、えーん



お問い合わせ 0666442788
明日出勤 白川、友杉、竹山