VICKY×こじはる⭐️FashionWeeks | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様おはようございます星

今回も小嶋陽菜さんが着用している
商品のオススメコーディネートを
ご紹介致しますハートハート

その名も、、、、

VICKY×こじはる⭐️FashionWeeks】 

毎週月曜日と木曜日の
午前8時に更新致しますグッキラキラ

是非チェックしてみて下さいちゅー


第1回目の本日は!!!!
スタッフにも大人気だった、、、





楊柳花火柄ワンピース
をご紹介致しますウインクキラキラ





お色違い ホワイト ブラック






サイズ  フリーサイズ


詳細下矢印





楊柳花火ワンピースハート

花火柄が目がひくオシャレな
ガウンワンピースルンルン




後ろ異素材を使用することで
より凝ったデザインですお願い




花火をモチーフにした
ジャガード素材がポイントチョキキラキラ

ジャガード素材は日本製で
高級感がありますニコニコラブラブ




付属のベルトな金属ではなく
水牛調を使用することで
ナチュラルな印象に!



 
女性らしさを出る様に
動いた時に揺れるシルエットを
目指したフレアーシルエットハート 


オススメコーディネートを
ご紹介致しますハートハートハート






カラーパンツを履いて春コーデデレデレ
春は色物が着たくなりますよねお願い
色物との相性バッチリですOKキラキラ

ベルトで前をしめてワンピース風に
着ても頂けますニコニコラブラブ

パンツを変えるだけでも
雰囲気が変わります流れ星






ワイドパンツ合わせで
大人綺麗めカジュアル流れ星

今年のトレンドのアースカラーに
ピンクを差し色にプラス!!

ベルトを外し、羽織ものとしてもハート







前を全部閉めワンピースとしても
着て頂けます!!!!!!

黒の花火柄ワンピースに
デニムGジャンを肩掛けして
甘辛ミックスコーデラブ

ワンピースを普段着ない!
という方にもオススメです照れ




スカートと合わせて
女性らしいコーデウインクラブラブ

甘くなりすぎないよう
ブルーのニットに合わせて
ワントーンコーデにしましたデレデレ




ガウン×デニムは
欠かせないですよね!!!!!!

シンプルなコーディネートに
羽織るだけで花火柄が
オシャレ度アップしてくれますウインク


いかがでしたか?チュー
1枚持っているだけで
色々なコーディネートを楽しめます!

前を閉めてワンピースとして、
ベルトを外し羽織りものとしても
きて頂ける万能アイテムですハート


次回の
VICKY×こじはる⭐️FashionWeeksは
3月4日(月)ですハートハート


お問い合わせ 0666442788