マウンテンパーカ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



皆さまこんにちは( ^ω^ )
白川です!🎵


先日、連休を頂き香港マカオツアーに行ってまいりました爆笑ハート



海外旅行は何度かいっているのですが
ツアーに参加したのは初めてで、
楽しかったですハートハートウインク
しばらくの余韻にお付き合いください!笑笑



さて!本日ご紹介致しますのは、
マウンテンパーカーです🎵

そうです!
秋に大人気だったマンパの
NEWバージョンが登場!!


今回はウエスト位置が絞れる
タイプのパーカーです🎵


バックスタイル下矢印


お尻は半分くらい隠れます爆笑


お袖口のボタンも可愛いですよ口笛



ウエストの紐は内側についているので
外から見えませんグッラブ


下矢印


お好みに調節できます爆笑キラキラ




フードは取り外しができますよおねがいピンクハート


詳細下矢印


サイズ⭐︎7.9号
カラー⭐︎ホワイト、ベージュ、ネイビー


スカート合わせも可愛いですキラキラニヤリ



ネイビーはホワイトと合わせて
春コーデ爆笑ハート




そして!
ワンピースにも、相性がいいんです!



最後は定番のTシャツ合わせでラブハート





とっても柔らかく、
着やすいので是非見にいらしてくださいませ🎵
お待ちしております⭐︎

お問い合わせ☎️0666442788 
明日出勤⭐️白川、田中、中瀬