リネン花柄シリーズ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちは星
友杉ですウインク



先日地元奈良にある日替わりで
メニューが変わるお店へ行きましたちゅー

美味しくてペロリと食べれましたハート


さて、本日はリネン花柄シリーズを
ご紹介致しますキラキラ




リネン花柄ブラウスガーベラ

花柄がパッと目をひき
オシャレですよねウインク





バックスタイル音符

後ろが丈感長めなので
お尻も隠れますルンルン





落ち感がある生地なので
サイズ感はゆったりめです星





お袖のボタンがゴールドなのも
ワンポイントにキラキラ





サイズ フリーサイズ

天然素材風の素材感ですが
ポリエステル使用なので
シワになりにくいですよOK



  


デニム合わせで綺麗めカジュアルにちゅー
グリーンのトレンチコートを羽織り 
オシャレ度アップ上矢印キラキラ



続いて、スカートハート





リネン花柄フレアスカートキラキラ

履くだけでオシャレハート




一気に主役になる花柄のプリントが
華やかなスカートラブラブ





一部分だけ異素材になっているのも
ポイントになりますグッキラキラ

 


ネイビーのベルトが付属で付いており
ウエストが細く見え
スタイルアップ効果もデレデレラブラブ

ウエストはゴムなので楽チン星





サイズ 7号.9号




デニムジャケット肩掛けで
大人っぽい印象にラブ




差し色にピンクのニットをプラスラブラブ

シンプルなニットでも
花柄が映えて可愛いですよねウインク


是非見にいらしてくださいませ!


お問い合わせ 0666442788

明日の出勤 田中 中瀬