キョウネンストレッチスカーチョ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



こんにちはウインクピンクハート
田中ですルンルン

先日はいちご狩りに行ってきました!!


最初富田林のところに行こうとして
休館日だったので出来ないと
思ったのですが、友達と全力で調べて
何とか生駒で出来ましたチューピンクハートピンクハート

とても甘くて美味しかったですグリーンハート


さて、本日はスカーチョを
ご紹介致します!!
 

カラー ★ ベージュ、ピンク、ネイビー
サイズ★5号、7号、9号



バックスタイル下矢印


さらっとしていて履きやすく、
ヒラヒラしているのが
女性らしいですよねグリーンハート


ウエストはゴムなので楽チンです音符


ベルトのデザインがオシャレですよねラブ

こちらなんとベルト
お取り外し出来ますピンクハート


このように細身のベルトに変えると
また雰囲気変わりますよね音符

コーディネート星


合皮ジャケット合わせで
かっこいい雰囲気にグリーンハーツ


ピンクはネイビーのニット合わせで
女性らしい雰囲気にブルーハート


ネイビーは綺麗めな雰囲気にグリーンハーツ

こちらお素材です下矢印


是非見にいらしてくださいピンクハート

お問い合わせ☎️0666442788
明日出勤★白川、田中、中瀬