変形ラメチュニック | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちは音符
友杉ですウインク



先日タコパをしましたハート
色んな具を入れて美味しかったですちゅー

たこ焼きだけだと足りないだろうと
鍋もあったのですが、食べすぎで
しばらく動けませんでしたチーン

欲張りすぎはよくないですね。笑


さて、本日は今から春先まで
着て頂けるこちらをご紹介致しますラブラブ



変形ラメチュニックラブ





バックスタイル音符

チュニック丈ななで
お尻も隠れますよチョキキラキラ




リブ編みとラメがオシャレラブラブ

中央部分だけがリブなので
細見え効果もハートハート





首元はVネックでスッキリ星





お色違い ピンク グリーン ネイビー





サイズ フリーサイズ    





デニム合わせで綺麗めカジュアル流れ星

暗めのアウター合わせでも
差し色でピンクを取り入れると
一気に春らしくガーベラ




グリーンのフレアスカート
女性らしさを残しつつ爽やかに星




グリーンはブラックスキニーと
異素材トレンチコートで合わせて
クールな印象にグラサン




前だけインして
明日から始まる予約会の
ボタンワイドパンツとの
相性もバッチリグッラブラブ


明日から!!!!!!!!


セットアップ予約会星



↑チェックして下さいねハート
  
どのタイプにされるか
決められましたか?お願い

店頭で実際に見てご一緒に
悩みましょうニヤニヤ!!!!!!


以前ブログで告知させて頂きました、、


もスタートですハートハートハートハートハート




お問い合わせ 0666442788

明日の出勤 白川 友杉 田中