ラメツイードタイトスカート | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

皆様こんにちは!
中瀬です照れ


先日は暇つぶしで友達と一緒に
大阪をブラブラしていました!笑


たまたま入ったお店のパフェが
とても美味しかったですラブ
また食べに行こうと思いますイエローハーツ



さて、本日はこちらのスカートを
ご紹介致します!



ラメツイードタイトスカートキラキラ




カラーブルーハートブラック系その他、ホワイト系その他
サイズブルーハート7号、9号




バックスタイル上差し






ツイードが可愛いですよね乙女のトキメキ




2段になってるフリンジが
とってもオシャレですハート


さりげないラメ感が女性らしさを
演出してくれますピンクハート
光沢感のあるキュプラが入っているので
高級感があって上品ですよねブルー音符




コーディネート紹介ハイヒール





ニット合わせで普段使いにキラキラ
膝下の丈感なので大人らしく着こなせて
頂けます音符




ジャケットと合わせてお仕事使いにもラブラブ
幅広いシーンでお使い頂ける
とても便利なスカートですハート





詳細です上差し



皆様是非一度見にいらして下さいませピンクハート



お問い合わせ 0666442788
明日出勤 友杉、田中