ダブルクロス配色ワンピース | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

皆様こんにちは!
中瀬です照れ


先日は姉と一緒に
梅田をブラブラしていましたイエローハーツ




姉とは久しぶりに会ったので
とても楽しい1日になりました!笑



さて、本日はこちらのワンピースを
ご紹介致します!



ダブルクロス配色ワンピースキラキラ




カラーブルーハートベージュ、ブラック
サイズブルーハート7号、9号




バックスタイル上差し

ウエスト位置高めなので
スタイルアップ効果も星




配色がポイント乙女のトキメキ
シンプルですがデザイン性があって
オシャレですよねおねがい



お色違いの配色はこんな感じですキラキラ
こちらは落ち着きのある色味で
大人っぽく、上品ですよね音符




お袖は七分丈ですニコニコ


袖ゴムなのでずれ落ちにくいですピンクハート

ダブルクロスなのでストレッチ抜群グッ
とても着やすいです音符



コーディネート紹介ハイヒール




ツィードジャケットと合わせて
キレイめスタイルルンルン
オフィス使いもして頂けますハート




トレンチコート合わせでオシャレにハート
普段使いにも出来るので
便利なワンピースですよねグッ




詳細です上差し



皆様是非見にいらして下さいませ!ラブ



お問い合わせ 0666442788
明日出勤 白川、田中