シンプルボトルネックニット | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

皆様こんにちは!
中瀬です照れ



先日はロールアイスを食べてきました!




アイスを作る工程がとても面白くて
ずっと見つめてました!ラブ
見た目も味も良かったですブルーハート





さて、本日はこちらのニットを
ご紹介致します!



シンプルボトルネックニットキラキラ





カラーブルーハートオフホワイト、ピンク、ブラック、ライトグレー
サイズブルーハートフリーサイズ





バックスタイル上差し





ボトルネックなのがとても可愛いですよねピンクハート





薄手のニットなので
アウターインしやすいです!イエローハーツ




後ろが若干長めなのでお尻隠せます乙女のトキメキ




コーディネート紹介ハイヒール



フレアスカート合わせで女性らしくラブラブ
春先にも着て頂けます音符




シンプルなので柄物をコーデに
取り入れるとよりおしゃれに見えますイエローハート




デニム合わせでカジュアルにブルー音符
ダウンと合わせると一気に今年らしさが出て
可愛いですよねルンルンイエローハーツ




ワイドパンツとの相性もグッ
落ち着いた色を合わせると大人っぽくて
おしゃれですよねピンクハート






詳細です上差し



皆様是非一度見にいらして下さいませ!おねがい


お問い合わせ 0666442788
明日出勤 白川、友杉、田中