ラビットファータフタショートダウン | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



皆さまこんにちは( ^ω^ )
白川ですおねがい


先日、学生時代のバイト先のメンバーで
忘年会をしてまいりました〜爆笑
美味しい焼き鳥やさんで
昔話を楽しみました( ^ω^ )🎵

さて!
本日ご紹介致しますのは
ラビットファータフタショートダウンですラブ



すぎに同系色コーデで
合わせてもらいましたよ( ^ω^ )


ショート丈のダウンで、
とっても軽くて羽織やすい〜爆笑キラキラ

みんなが狙っているダウンです( ^ω^ )


バックスタイル下矢印


丈感はショートで
ワイドパンツ、スカート
なんでも合わせて頂けますよグッおねがい



そしーて!!


ショール部分がラビットファーが付いていて
高級感がありますハート

フードにもなるので
気分によって
コーディネートを変えれますよ口笛ラブラブ


ポケットはあったかい
裏起毛てへぺろグッ




お袖もリブなので、風を通さず
暖かいです爆笑ラブラブ



裾には絞りが付いているのでお好みに

調節できますキラキラてへぺろ



前をしめてもスッキリ!!


詳細下矢印


サイズ⭐︎7.9号
カラー⭐︎ベージュ、ブラック





ブラックをニットワンピース合わせで爆笑
ど定番ですが!
やっぱり可愛いコーディネートですよねラブラブ口笛





もちろん!デニム合わせも( ^ω^ )
カジュアルキレイめどちらでも
合わせて頂けますびっくりハート



マネキンちゃんもきてますよ( ^ω^ )


タイトスカート合わせでかっこよくウインク!


とっても暖かい
今までになかったショートダウンです🎵
是非、見にいらしてくださいませチュー!!


お問い合わせ☎️0666442788
 明日出勤⭐️白川、友杉、田中、中瀬