アゼタートルニットワンピース | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



こんにちはウインクキラキラ
田中ですピンクハート

先日は堺駅の近くにある
ケセラセラというカフェに
行ってきましたチュー!!


地元の可愛いカフェ巡りに
ハマり中の田中ですラブラブ

景色も良くて店内も可愛いので
お近くの方は行ってみて下さいチューグリーンハート


さて、本日は私が着用している
ワンピースをご紹介致しますキラキラキラキラ


カラー ★ ホワイト、ブラウン、ブラック
サイズ ★ フリーサイズ


バックスタイル下矢印


今年トレンドのニットワンピースラブラブ
ざっくりしてますので
ラインが出過ぎず、着やすいですよキラキラ



タートルなので首元までしっかり
防寒出来ますようさぎラブラブ


タートルが苦手な方は
このように内に入れて
ボトルネックのようにして頂いても
可愛いですよグッラブラブ


お袖は少しボリューム感があるので
程よい緩さで女性らしいですよチューラブラブ


コーディネート星


ベルトでブラウジングして頂いても
オシャレですよねラブラブ

小柄な方にはこの着方が
オススメです星


ベージュのショートダウン合わせで
ワントーンコーデデレデレ音符

大人っぽい雰囲気におねがいラブラブ



ブラックは綺麗めな雰囲気にグリーンハート


程よい丈感なので
今季トレンドのレギパン合わせでも
可愛いですし、着まわし抜群ですよ!!

是非見にいらして下さいグラサンピンクハートピンクハート

お問い合わせ☎️0666442788
明日出勤★白川、友杉