ワイドパンツ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちはカナヘイ花
友杉ですやる気なしピスケカナヘイきらきら

先日友だちの子どもに
会いに行ってきたのですが
また成長していて感動しました大泣きうさぎカナヘイハート

こころが癒され浄化されましたカナヘイ花

さて、本日はこちらを
ご紹介致しますカナヘイハート


{D4086A63-88B8-4EDE-A9E7-945CFCEA4470}


ワイドパンツですカナヘイきらきら


{FC3E80C7-9471-4B0F-953B-AE9E6C8C1568}


後ろ姿はこんな感じですつながる花1


{10800790-4776-4471-9ADE-261D56AEE269}



前はタックが入っていて
ゆるりとした感じが
より綺麗にでますカナヘイきらきら


{ACA7FF72-D177-4E78-A87D-5243DDBABC72}


ウエストがゴムで
かなり伸びるので履きやすいですカナヘイきらきら


{BE29CF48-FE46-4DAC-8DFC-8FD45B41D9E0}



白は裏地がついているので
透け感が気になりません気合いピスケ

レーヨンとポリエステルの素材なので、
落ち感があり、履き心地も抜群ですカナヘイピスケ  



{60B0889A-114C-44A5-BB73-C644A9B6DF54}


あれ?また同じ写真?
と思いましたか?ニヤリ

それが違うんです!!!!!!!!


{23A092C9-F093-45FF-BF73-99E608B39BD3}


じゃじゃーんカナヘイうさぎハートハートハートハート

リボン付きですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

(なんだか指名手配犯みたいに
なっていますが、、、ショックなうさぎ

リボンがあるだけで
またイメージが変わりますね!


{0BA812C1-CEC4-4A3E-98D0-9126512A1D46}



お色違い ホワイト ベージュ カーキ

さーて皆様に問題です。
どこかにある方が写り込んでいます。
まるでカメレオンかのように
馴染んでいます。

よーく見てください!

(正解は後ほど、、)



{5E59EFDA-6FBC-4012-A318-8D3D0BCC0495}



サイズ 5号、7号、9号



{2F6859FF-2CA9-4ECB-A9FB-72F195C5380C}


長めのトップスに合わせると
今年流行りのコーディネートに星


{1D39E3E3-DA89-4E49-966C-DB1B7AA61146}



ジャケットを羽織ってもグッラブラブ

あえてロゴTを合わせて
カジュアルめにカナヘイ花


{BFC2A4EF-CB52-4C6A-B45E-4B99EDD6F438}


カーキは綺麗めブラウスに
合わせて、アクセントに
スカーフを巻いてみましたカナヘイハート

いかがでしたか?カナヘイうさぎ
さらっとしているので
とっても履きやすいです!!

オススメです星


さて皆様、先ほどの問題は
無事見つけられましたか?とびだすうさぎ1



正解ショットカメラ


{02C2C4B4-E1EA-41DB-82C9-DE08227F75C6}


こっこっこんなところにポーンカナヘイびっくり
馴染みすぎて
見つけられませんでしたあんぐりうさぎ

また写り込みシリーズを
やっていこうとおもいます!笑


明日も皆様のご来店心より
お待ちしておりますカナヘイ花


お問い合わせ 0666442788

明日の出勤 祭原 伊藤