前結びシャツ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

みなさまこんにちはカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


本日もダブルポイントと、ご予約会

好評開催中ですよーーカナヘイうさぎカナヘイうさぎ








是非気になるかた、お電話でも承っておりますので、

見にいらしてくださいカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花




さて


今日も可愛い商品ご紹介致しますつながるうさぎつながるうさぎ




春といえばシャツですよねてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


なかでもアレンジがしやすいシャツを

ご紹介致しますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら




{D9269FD1-7256-47DF-946C-A9F6DBE3FC31}


前をキュッとくくってスタイルアップにてへぺろうさぎカナヘイハート



プレスパンツや、ゆるパンに綺麗に合わせていただけますあんぐりピスケカナヘイきらきら



後ろは丈が長くて、お尻が隠れる長さですつながるうさぎカナヘイきらきら




{D13CCB88-74E1-46D0-BFC3-61041265BAF8}




そして、両サイドにはカットが入っているので、


インもしやすいですし


前結びもしやすいんですとびだすうさぎ1カナヘイ花カナヘイ花


{48D16ABE-8289-44CC-90B0-C523C22B18F2}



伸ばした感じは、、


こんな感じですやる気なしピスケカナヘイきらきら



{E3AE9ADE-875A-4B61-AB26-144C1294CAF2}



そして、クロップドパンツにインしても


スッキリ着ていただけますあんぐりピスケつながる花2



{40EC9523-7ADB-4E93-961F-C1C09FDCF193}


こちらお袖もポイントなのですが、


ベルスリーブになっていますとびだすピスケ2




{1D744FCD-76E4-4C91-BFF4-2C64D515E637}

シャツのベルスリーブってめずらしいですよねとびだすピスケ1



折り返すこともできますよカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




そして、お色違いのホワイトてへぺろうさぎてへぺろうさぎ






{76E95503-CBF6-4B52-A081-441E3BC5EFD8}

あれ?


この可愛い子ちゃんは、、

阪神百貨店の萬代ちゃんですつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート



今日はヘルプにきてくれましたー気合いピスケ気合いピスケ



お目目くりくりで可愛いですてへぺろうさぎてへぺろうさぎ




このレーススカートあわせもとても可愛いですねカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



ウエストでくくればくびれが強調されて、

スタイルアップになりますよーんとびだすピスケ2




お色は三色ですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ





{064627B5-073E-42C6-B502-487332A7E909}





是非皆様見にいらしてくださいませとびだすうさぎ1つながる花1つながる花1




ご来店をお待ちしておりますてへぺろうさぎカナヘイ花



{78F6BC91-322E-40FF-AD2B-7567715A774E}







明日出勤   白川、友杉



お問い合わせ   0666442788