NEWボーイズデニムパンツ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

皆様こんにちはてへぺろうさぎカナヘイハート
伊藤ですヾ(@^▽^@)ノ


先日のお休みは、美味しいもの
たくさん食べてきましたー

{3EEF5230-1113-4F82-ACFB-516DD63E83D3}


オッシャレーなランチに
夜は鳥のお刺身を頂きました
満足です


さて本日は伊藤がずーーっと
入荷待ちしていた新しい
ボーイズデニムをご紹介
致します


{95259A1E-68F0-4043-A94F-92F4272D291E}



こちら、お色味が濃くなりました
濃い色味はないのかという
お問い合わせをたくさん
頂いていたので嬉しいです


ボーイズデニムなので
普通のデニムよりゆったり
着て頂けて、形もだぼだぼ
過ぎず綺麗です


クラッシュががっつり
はいっており、小洒落た
感じがありますよね

{6CEFA047-E95B-424D-A78B-773651A992B5}



バックスタイル

{81053662-594A-4BFF-BCF1-FC78D1A87CA1}




後ろはクラッシュ無しなので
すっきり見えます
後ろのラインもとっても
綺麗で、足首を出して頂くと
足が細〜く見えますよ


お色味はこちらの一色のみです
いつもより濃いお色味なので
足が引き締まって見えますよ


詳細


{92D6D7CF-0E54-463A-9B6C-DCF20401A922}



こちらが、、なんと!!
おサイズ、3.5.7.9号ございます
3号がかなりのレアキャラなので
本当に早いもの勝ちです


毎年人気のビッキーの
ボーイズデニム、ぜひ
試されたことがある方も
無い方も、見にいらして下さい

伊藤、かなりのオススメです


コーディネートをご紹介しようと
色々考えたのですが、
やはり定番のパンツ、、、


何でも合います


ちょっと綺麗めにトレンチコートを
羽織っても、、


{B214A094-43FB-4FE8-8919-489EDA5A0484}

春の爽やかコーディネートですね


とーーってもカジュアルに
Tシャツ合わせでも、、



{567D8D50-D6F2-4DAD-8F0F-3C5880B101C0}

おっと、スギのデカ足に
邪魔されました

{A01179DF-476F-4668-8CEA-BD4C3F7FF55C}

サマになります

綺麗めカジュアルで
シャツ合わせも

{B315583B-8AFF-4747-9AA8-046380E7D964}


人気どころです


ほんとに、、



{B90CA533-19C9-487B-8AD4-E895C5BC4ED1}

何でも合います
着回しするのが楽しくなりますよ

ぜひご来店、お待ちしております







おまけ










勝手に自撮りシリーズ










{A6EF5BA1-93C8-42DD-BB47-D847A2C2C0CE}

ち、ちかいっっ




お問い合わせ
0666442788

16日の出勤
祭原、伊藤、白川、川野